ハッピーバースデー!川上さん♡♡♡♡♡ | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

1月21日は

大大大好きな

川上つよし様

お誕生日ですーー!!

おめでとうございますーーー!!!!!


(当日ライブ参戦していたので早速の大遅刻ブログ、すみません💦)




上矢印上矢印上矢印当日の朝、ホテルで描いた。笑


これはいつもの下矢印下矢印下矢印



何故か楽器を持っていない画像ばかりをチョイスしてしまっただってkawaiiんだもんっ💕

広島クアトロ、ファンの方からバルーンスタンド届いてたよー♡
すごーい!!!



で。私。
ライブ当日、このようなものを持って行っておりました。

メンバー紹介、川上さんのターン
やなさん「そして、今日誕生日のBass川上つよし!!!」←待ってました!!!!!

↑おもて

↓うら


↓ホテルで勝手にお祝い。


この広島遠征中に知合ったお隣にいた「つよしさん おめでとう」タオルを作製なさっていたファンの方と欣ちゃんスマホに写り込むうちら。笑
おつよ様ポジ2列目ぇぇぇぇ!!!!!!!笑




TA渋谷ぶりに最推しBDラ楽しかったーーー!!!!嬉しかったーーーー!!!!!

「いくつになってもいいものですね!」
とつよ様はおっしゃっていたけど、毎年誕生日を迎えられることが喜ばしいことだと思えるって素晴らしいと思うぜ。(35歳、自分の誕生日もう何の感情もないwww)