ご褒美。 | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

どーも、昨日新店をオープンした太陽です。



いやぁ準備からめちゃ大変でしたが充実感はとてもとてもあり、なんなら感動すら覚えました。




さて、そんな7連勤真っ只中の今日は!!!!



WOWOWがスカパラみ、つよつよのつよ!ということで、初めてWOWOW加入。


この日のために引越し後速攻J:COM引き継いで、WOWOW加入して、ちゃんと録画できるかチェックして、できなかったので四苦八苦して笑、HDDの容量を空け、予約録画をして準備万端!!!

お昼の12時から夜8時までスカパラオンリーはなかなかテンション上がります。


ハチジカンスカパラダケガナガレルテレビ。


武道館のやつと城ホールのやーつ。めちゃ好きだけど映像持ってなかったからテレビで観られるの楽しみーー!!!



そして夜7時からはトレジャーハントのFC先行予約開始!!!


今日も12時間勤務で疲労も溜まってきておりますが、19日にランド行った時にポチったディズニーグッズもまだダンボール開けてないし笑、次の休みにはご褒美も届くし、録画したやつ少しずつ観られるし、私!!がんばる!!!!