TDRアプリが! | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

ども、今日はいつものわたし!太陽です爆笑

今日こそ厚着して外出るぞ。
パッツンパッツンだったデニムにすんなり履けて、少しずつではあるけど、ボディメイクの成果が出ているようで嬉しい♪♪♪


さて!
界隈で話題になっている、TDR公式アプリ。

東京ディズニーランド®の

入園ゲートの

東側公開されてる!


うおおおおおおおおお!!!!!!!!

いいぜーーーー!!!!
ディズニーいいぜーーーー!!!!
永遠に完成しないスピリット最高だぜーーー!!!!


では、まずは
4月26日1:50時点スクショ。
(あれ?今どーなってんだろ?って気になったのが深夜だったので夜バ見づらくてすみません。)



からーの!

5月21日12:47時点(今)

ひえええええ!!!

素敵!!!!

素敵ねぇーーーー!!!!!

ゲート入ったところのミッキー花壇回り、左右斜め上にある緑の枠。噂のグリーティングスポット??だとしたら!

わーーわーー。
だとしたら!!!(あくまで妄想)(そこが本当にグリーティングスポットなのかどうかも分からない)ミキ師匠とミニつんの整列グリーティングのキューラインどうなるんだろーーーー♡


実は。実はねぇぇぇぇ!!!
私!!!

アトラクションに並んでまで乗りたくない
んだけど、
キューライン(待機列またはそれをするための施設、設備)見たくて並ぶことはある

えへへ(笑)

乗らなくてもいい。ただ並びたい。
そんな日もあるさ!
だって、すごいんだもん。

並ぶのに、退屈しないように工夫…ってことなんだけど。

並ぶのって退屈と思う人々よ。もっと周りを見てごらんよ。

私にとってグッとくるポイントは、飾られているアートであったり、写真や装飾品、世界観、バックグラウンドストーリーを感じられる。

つまり、
キューライン⏩⏩⏩
ウォークスルータイプのアトラクション
くらいの認識(笑)
違うんだけどね。キューラインはあくまでキューラインで、鑑賞するための場所ではないんだけどね。

いやーーーでも楽しいよ。美術館好きとしては。地学・天文好きとしては。あの作り込み!!

そういう意味では、あの大大大の苦手なタワー・オブ・テラー凄く良いはずなんだけどね。怖いから!暗いから!行く先に乗り場があるから!!!!
センター・オブ・ジ・アースも行く先に乗り場があるから!!!!
ああ…ノーチラス号もネモ船長も大好きなのに……センターのキューライン見たいのに………
どうせ怖い思いをして乗るなら、ファストパスじゃなくて1人でじっくりまったりスタンバイ列に並びたい……並びたいけど!
怖いもんは怖いんだよーーー!!!!
(落下が怖いと自覚するよりも以前は時々1人で並んでました。)

そう、並んでまで乗りたくない左矢印他にしたいことがある左矢印乗りたくないから並ばない

唯一、インディ・ジョーンズ®は並んで良し、乗って良し👍👍👍
ほんまに乗りたいだけ。今日はただただインディ先生に会いたいんや!!!!
って時は、ファストパス取るか、シングルライダー使うさ。
(落下は苦手だけど、猛スピード系はむちゃくちゃ好き)
インディのキューラインの壁画と、あの足が疲れそうな感じがとてもとても好きなのよ~~~~~~!!!!!!!!

あ、あとキューラインの素晴らしさといえば、アトラクションじゃないけど、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル。
最高に好き!!!!あれはループできる!!!!笑


要は、ただの建造物、装飾品好きなんですけど(笑)
そんな欲求を満たす、キューライン最高。

人気アトラクションはその分待機列が長くなるから、とてもとてもしっかりした待機設備なのよ、そうなのよ。
ソアリンなんて、もう、もう!!!!キューライン素晴らしい…極論、乗らんでいいからプレショーだけ5回くらい観たい。

ああああ。アプリのエントランスの話からえらい脱線してしまった。

あーーー早く自分の目で見て、そこに立ちたいなーーー❤❤❤