ども、急性胃腸炎だった太陽です。
しんどっ!
いや、でも周りになったことある人が多く理解されるって有り難いなぁとしみじみ感じております。
てゆーか、なんなら急性胃腸炎で昨日までうちの店長は1週間入院していたので、ご本人に結構心配されました(笑)
随分おトイレとは友達関係が疎遠になってきておりますけれども、なかなか腹部の不快な感じ、痛みは収まりませんね。
ストレス。ストレスおそろしや…。
さて。なんやかんやで、ろぼとはお友達ってことでいいんだそうです。
いやぁ夕べあまりにもしんどすぎて、
辛い時に聞きたい声って言ったら、ろぼか土谷さんしかいないっしょ!ってことで。
てゆーか、私、低体温なのでしんどくっても一般的には騒ぐほどじゃないみたいに言われるのが苦痛なので、私の平熱を分かっているろぼが適任。私的にはかなり高熱。
平熱プラス2.5℃はきつい。
故に、話聞いてほしくてろぼちゃんにLINEしたら、少し経って心配になったのか電話かかって来たのですよ。
「大丈夫?」と。
「やばい。」
「やばい?」
私、その一言言い残して電話、切りました(笑)
いやー、かなり嬉しかったんだけどね!ただ…
ろぼちゃんの聞き返した一言の次が一向に聞こえて来ないし、大丈夫なわけないし(笑)スマホが熱持っちゃって、耳に近付けてるのが嫌になったので(笑)
考えたのでしょうね。
暫くしてLINEが来ました。
「家に行ってあげたいってすごく思っちゃうんだけど、
いくら考えてもそれは違うと思うから行けません!
別れたからと言ってまさえがとても大切な人だということは変わっていません。
たくさん水分とって暖かくして寝てください!
お大事に!」
何が違うのか朦朧とした頭では分かりませんが(高熱で身体中が痛く、泣くくらいこの時辛かった)
別れたんだからお見舞いはダメ!っていう思考回路。
いや、寧ろ、こんな時間(真夜中の12時)に来られても迷惑というか、玄関開けるのダルいっていうか…
………可愛い!!!!!ろぼはやっぱ可愛いな~www
大切にするどころか貴方今かなり突き放しましたよ?お気付きでないですか?
でも、そんな理解不能なところが可愛いんすよ!
ろぼの精一杯がいまいち誠実さに欠けるところがカワイイ!!!!!!!!!!
この可愛さが!出会いから別れまで終始したこの可愛さが!!まっっったくと言っていいほど周りの女性には分かってもらえなかったのですがね。
一般的には不人気に輪を掛けて優しくないので…
だから非モテろぼっとなんだよ(笑)
ま、私に対しては基本的に常に優しかったですけどね←
(相手が私でない場合、「悪いものでも食べたんじゃないですか?気を付けてください。お大事に!」などの台詞になります。)
そんなこんなで。
だったらもっと大切に扱えや!
と思いながらスマホを閉じ、また1人魘され、2時間に1回はトイレと親交を深めに赴き、脱水気味だなーと思い、飲むとまたヤバイのでうがいで口を湿らせ眠るの繰り返し。
朝病院行って、勿論結果はろぼに伝える(笑)
共感され、だいぶ落ち着いた頭で考えた。
そして投げ掛けた。
「ところで、友達ってことでいいよね。」
「うん。」
やったー。呪縛から解き放たれたー!
私達は"元"恋人
ではなく
友達!TO.MO.DA.CHI.!!!!!友達ING!!!!!!!!!!
素晴らしい‼あっさり‼
友達ならええのんかいっていうやつ‼
いや~気が楽になった~。
さて、お腹痛いからもう寝よう。