悲惨。 | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

なんかもう、昨日ザワザワして。


うわぁぁああぁぁあぁぁっっっ!!!!!


ってなって。気付いた時には泣いていたので、目を擦ってしまったらしく、今日激しく瞼が腫れております。



そして、更に、思う。


きっと私が不安症で妬きすぎなのだ、と。
そしてそれは堪えて押し込むことしかできないものなのだ、と。
だって、仕事なのだもの!

やばい。遅れてやってきた!ロボが、付き合う前から「男性のお客さんとかスタッフと楽しそうなのがムカつく。でもそれを僕からあなたには絶対言いません!」と言ってたのが分かる気がする~。

って思った時に、もしかしてロボの方が先を行っているのかもしれないと思って。

で。冷静に、ちょっとポジティブに考えてみた。

そしたら結構しっかりと大切にされている実感が湧いてきた(笑)

すごくよく見てくれてるし、いつも助けようとしてくれる。


ただちょっと言葉のチョイスが、癪に障るってだけで。
表情が私に対してひたすら能面ってだけで。

まだまた私にドキドキしてしまうって言ってたもんな。ただでさえ、貴女のことは特別扱いしてしまうのに仕事中、平然を装うのが大変なんですから!って言ってたもんな。。。

内側でしっかり思ってくれたら良いって人なんだった、私。キャラを忘れてたぜ(笑)


それを、もっと分かりやすくしてくれよ!

なんて言い様も無い。というか、そこがロボの良さなんだった、私。がんばれ私。



あれだなー。私はもっと人を信じないと命磨り減るな、これは。