スッキリ。 | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

セール疲れはある程度取れたものの、何故か背中が痛いです。


背筋全くないのに。筋肉が痛い。


てゆーか。全体的に筋肉ないけど。ないらしいけど。改めて背面を触ったロボに「背中、まっ平らだよね。筋肉無さすぎる!てゆーか、全身どこ触っても筋肉らしいものを一切感じないってどうゆーこと?あまりに無い。か弱すぎません?筋肉つけなさいよ!」とビックリされました。

でも、筋力無いのに姿勢が良いって凄くないですか。きっと、腹筋も程良く無いんだろう。
でも体幹はあるんじゃないか。

ってことになりました。

あるつもりなんだけどなぁ、筋肉。


あと歩き方の話してた流れで、私のクロスする、くるぶしくっつけている歩き方は非効率だ。そして何かと癖が強すぎる。って言われた…。えー。




そんなことも無いだろう!!



何はともあれ、良い休みでした。
ロボとお風呂、ぼけーっとして良かったぁ。

戻って、セール打ち上げだったんだけど、箱根行き知ってる人には
「混浴して来たの?水着?裸?裸?!いやらしい!いいな、ロボ、まぁさとお風呂うらやまー。」
と言われたが、そんないやらしいことも疚しいこともしてないです!(笑)

しかもロボが打ち上げ幹事だったんで、私終電一人で帰ったんだぞっ!偉い、私。

副に
「ロボ送ってかんでええんか?お前一人で帰れる?怖ない?」
って気ぃ遣われてたけど。まぁ本当はロボと帰りたかったけどね!
だから微妙な顔で「大丈夫… (´・ω・`)」って言ったら
「うわっ、今の表情で大丈夫なんて言われたら、俺なら間違いなく送ってくわ!ロボほんまにええんか?!」って吠えとった(笑)
他のメンツも「俺が送るよ!送るって!送らせて!」って言い出してたけど、全力で断る私。ふと、マジでロボじゃなきゃ嫌なんだなーと気づいた瞬間。前までは比較的誰でも良いけど面倒だから一人で帰るって考えだったのに。


でもどうやら4時すぎまで飲んでたと聞いて、ほんまに帰って来といて良かったなと心底思った。



てゆーか、昨日の移動、電車の中で暇になると
ロボの横顔を下から覗き込むっていう遊びが私の中で流行ってました。だって可愛いんだもん。小一時間ずーっと超至近距離で覗きこんでたので流石に「見すぎでしょ!!なんなの?」って言われてしまった(笑)