tumugu: アイリッシュリネンシャンブレーバギーパンツ | 熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

ガーリー系、モード系、レトロ系、キレイ系、大人カジュアルなどの
洋服を扱うレディースファッションセレクトショップです。
都会的な可愛さや、大人可愛い雰囲気を基盤にしてトータルコーディネートのお手伝いをさせていただいております。

いつもクレバーエレファントのお洋服紹介ブログをご覧いただき、心から感謝いたします。

こんばんは!下田です!
今日のスタイルは身長お高めさんにオススメです!!

本日の岩代スタイル。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント
身長が高いのでスラッと伸びたパンツがすごく似合う!
うらやましい限りです。
さらに脚長効果に見え美しく上品に見えませんか??
バギーの似合う女、岩代aknふふふっ。

そんな岩代氏に憧れるファン様。
世界の歌姫ガガ様に対して、「リトルモンスターズ」ならぬ、「ノッポモンスターズ」の皆様へ!
岩代氏に1歩近づいてみませんか?

バギーパンツを履きこなせる女性って、私みたいな小さい者からみたら、憧れなんですよねぇ。
いじける

tumugu: から夏でも涼しいリネン素材のバギーパンツ、入荷しています!!
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

実はこれ、また上がかなり深めになっており、
とても楽チンなパンツなんです。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

トップスをインさせて腰周りをすっきりさせたスタイル。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

tumugu: アイリッシュリネンシャンブレーバギーパンツ ¥14,490

夏の暑い日には風通しがいいものを!
色あいもシルエットも涼しげでよくないですか??

夏場は暑いから、いろいろ重ね着するのも暑苦しい。
そんなときこそ「バギー」です!!
これ1枚でお洒落さん。かっこいい女性に大変身できちゃいます♪
ぜひ、お試しあれ(^^)



スタッフ下田