房総練 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属


本日はイナーメの大先輩まこっちさんから声をかけていただき房総練に参加。
メンバーはイナーメのチームメイトのまこっちさん、龍太郎さんと初めて一緒に走る方々。


千葉からは龍太郎さんと2人で房総半島某所に移動。集合してから8名でスタート。

photo:01


まずは鹿野山へ。
各々好きなペースで走っていいとのことだったので、徐々にペースアップ。
登りなのに速くて先頭交代が必要な感じ(°_°) 途中からは先頭で龍太郎さんと2人に。そこからは龍太郎が最後まで一本引き!いきなり高強度でびっくりした。

そこから少し速めのペースでまとまって移動。もみじロードへ。

ここに入る前に高岡さんがよくアタックをしていると話を聞く。
ん?これはフリなのかな?と(笑)

龍太郎さんが着いてきてくれることを願って途中で軽めのアタック。ここからまこっちさん、龍太郎さんと自分の3人。

練習なので先頭でも千切り合いは続き、やられるあと一歩手前で幸運にも区間終了で命拾い。

そこからしいたけ周回×2
途中の登りは1回目はタイミングを間違え補給食が口の中に入ったまま突入。こんな時に限ってザクザク食べるタイプの固形物。当然息が出来ず。きつい。
2回目は2番手で登る。頂上付近で龍太郎さんアタック。イーブンペースだと思い全くノーガードだったので何もできず、、、
この坂はまこっちさんが強い。ダンシングでサクサク登っていたのが印象的だった。



そして一度コンビニ休憩。
その前の平坦で龍太郎さんとスプリント。1260w。しっかり踏めて先着。よし。

その後は有料とスカイラインを走りゴールに向かう。
スカイラインは下りで思いっきり踏んでみな。と言われたので下りに入るたびにアクセル全開!
相当きつい。珍しく脚が攣りはじめる。

ゴール前もスプリントしたかったけれど攣っている脚を無理やり回したのでバタバタ。みずえさんに先着されてしまった。
それにしてもみずえさんはカッコイイスプリントしてたなー。


終わってからはみんなでしばしおしゃべり。帰りに278のてんちょにご挨拶してからよく行く中華屋へ。
photo:02



帰宅後はしっかりケアをしてから、しばらく溶けるように眠る。

明日はセオ練~バンク練の二部構成。
しっかり回復させて明日に備えよう。

そういえばTSSが290でしたw
こんないい練習を一緒に出来る仲間がいるなんて最高です!
今日はありがとうございました。




iPhoneからの投稿