★ご報告 | ★CLETY★くろちゃん店長のブログ

★CLETY★くろちゃん店長のブログ

大型犬、中型犬を中心に「ワンちゃんにも人にもやさしい」クッションつき手作りカラー&リードを作製しております!

 

 

 

 

長い間お休みさせていただいて申し訳ありません<m(__)m>

 

お休みの間も、毎日沢山の方がShopにお立ち寄り頂いて

誠にありがとうございます。

 

 

 

闘病中であった「くろちゃん店長」が

12月12日に8歳7か月で旅立ってしまいましたしょぼん

7か月間本当によく頑張りましたビックリマーク

 

ご心配を頂いておりましたお客様、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

オーダーお休み中に完成品等を販売予定でしたが

看病に手がかかり思うように作製が進まなく

お待ちいただいていたお客様には

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんお願い

 

 

気持ちの整理がつきましたら・・

年が明けたらShopを再開させていただきたいと思っております。

 

また、ブログ等でご案内させていただきますので

その節には、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FACEBOOK
上矢印上矢印上矢印

 

 

 

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

いつもポチッと、ありがとうございます

 

 

$★CLETY★くろちゃん店長のブログ

★SHOP『CLETY』こちらから