★New柄♪ | ★CLETY★くろちゃん店長のブログ

★CLETY★くろちゃん店長のブログ

大型犬、中型犬を中心に「ワンちゃんにも人にもやさしい」クッションつき手作りカラー&リードを作製しております!




クッション生地音譜



黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい

★CLETY★くろちゃん店長のブログ


★CLETY★くろちゃん店長のブログ



★CLETY★くろちゃん店長のブログ


★CLETY★くろちゃん店長のブログ


★CLETY★くろちゃん店長のブログ






黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい







★CLETY★くろちゃん店長のブログ


★CLETY★くろちゃん店長のブログ

★CLETY★くろちゃん店長のブログ


★CLETY★くろちゃん店長のブログ







黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい







★CLETY★くろちゃん店長のブログ


★CLETY★くろちゃん店長のブログ






黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい







★CLETY★くろちゃん店長のブログ








黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ2あじさい











柄テープラブラブ


★CLETY★くろちゃん店長のブログ













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ご覧いただきありがとうございますわんわん

犬用品・グッズブログランキング参加用リンク一覧




$★CLETY★くろちゃん店長のブログ

★SHOP『CLETY』こちらから