携帯用超多量水素吸引 | CLESC' (クレス) 美容室 フィリア店のブログ 埼玉 浦和 philia

CLESC' (クレス) 美容室 フィリア店のブログ 埼玉 浦和 philia

さいたま市浦和駅より徒歩6分のくつろぎサロン、CLESC'(クレス)FCフィリア店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!

こんにちは。
シャンプーコーディネーター(シャンプーソムリエ)アッピッピ事安彦です。

最近、水素水が話題になっていますが、水素水はほとんど効果が無いとテレビなどでも実験されていますよね。

ところが、この度フィリア店で導入予定のこいつは凄い!
気体のまま体内に取り込んでいくんです。
目の前で水素が発生して直接鼻から吸い込む。
しかも高濃度で‼︎

{1A627292-A789-4A28-9E66-42F2A8E6643E}

持ち運びができるので、どこでも利用可能です。

ただし、人が多い所ではやめたほうがいいと思われます。なぜかって、こんな状態だからね。






{8A5BD291-E215-4F87-9B74-D2B97A139906}

チューブで鼻から直接取り込んでいますよー。けっして入院したわけではないです。


水素は体の中の最も毒性が強い活性酸素(ヒドロキシラジカル)と結びつき、尿として体外へと排出されます。
水素水や水素カプセルでは不可能な、多量の水素を体内に取り込むことが可能なので、高い即感性があります。

疲れがたまりやすい。偏頭痛。肩こり。運動後の回復。などなど。効果はいろいろです。

気になる方は是非フィリア店へ。
もう少し詳しくお話しさせいただきます‼︎