久しぶりのブログ | Clesc'理容室オフィシャルブログ

Clesc'理容室オフィシャルブログ

ワンランク上の大人の洗練ヘア。

ゆったりとした空間で癒しの時間をあなたに

レディースシェービング、ブライダルシェービングも承っております(*^^*)

こんにちはビックリマーク久しぶりに投稿します音譜アイーダこと相田です(≧▽≦)

前に投稿してる皆に引続き福ちゃんネタを少し(・ε・)

福ちゃんは車、バイクが好きらしいですよ車自転車なんとも意外でしたえっ

新人ネタはこれくらいにして私情報です(^_-)☆
つい先日のお休みに横浜にいってきました電車オービィ横浜でマイナス20度を体験してきましたDASH!寒いっす叫び
それだけでは無いのですが色々体験できるので是非いってみてください得意げ
その後は新横浜のラーメン博物館にいってきましたラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンの画像撮るの忘れましたが美味しかったですニコニコ
photo:01

街並みはこんな感じで雰囲気でてましたクラッカー

あとイベントでマジックをやってて見てたら前に呼ばれましたショック!スゲー恥ずかしかったけど僕の参加したマジックはすごかったです( ̄□ ̄;)!!
トランプのマジックなのですが僕が適当に選んだカード一枚に僕のメッセージを書いてそのカードが一瞬にして新品のペットボトルの中に入ってしまうというマジックえっ目えっマジでビビりました( ̄□ ̄;)
photo:02

わかりますかね?入ってるんですよ!ペットボトルのお茶の中にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

記念としていただけました(≧▽≦)いやーたのしかった!!

あ!土日はかなり混み合いますので早目の予約お願いします(^▽^;)
相田でした音譜



iPhoneからの投稿