夏だ!暑い!スッキリしてお出掛けしたいですね! | クレスキッズのブログ

クレスキッズのブログ

武蔵浦和にある子供専用美容室のブログです!

こんにちは!
「クレスキッズのだいちゃん」です自己紹介

梅雨があけて今日は暑かったですね!
そんな中たくさんご来店頂きありがとうございました!


女の子も髪を下ろしていると暑いですからね!結んで涼しくしましょ✨





《左上》カラフルゴムをたくさん使って編み込みと組合せ✨夏だからポップに可愛く✨簡単に出来るのでお出掛けの時にどうですか?爆笑

《右下》中学生なので裏編み込みでちょっと大人っぽく✨




男の子はやっぱりソフトモヒカン✨

これから幼稚園のお祭り✨ということで気合いを入れてラインいれちゃいました✨甚平とってもかっこよかったですラブ


夏休みまだまだこれから!かっこよく✨可愛く✨なってお出掛けすると楽しいですよ!

クレスキッズの夏休みは

9月5日(月)~9日(金)までの

5日間です。

8月は木曜日定休以外は営業しております!

是非ご予約お待ちしております!