キッズにインターンシップで美容学生がきてくれました! | クレスキッズのブログ

クレスキッズのブログ

武蔵浦和にある子供専用美容室のブログです!

こんにちは!
「クレスキッズのだいちゃん」です!自己紹介

2週間前から武蔵浦和店美容に来ていた美容学生のインターンシップ。

キッズ希望者が2人いて、2週間のうち何日間かキッズにも来てくれていました✨

美容学校時代に出来るサロン実習。
たくさん美容室がある中でクレスを選んで来てくれて、自分が出来る仕事を一生懸命やっている姿にものすごく感動してとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました✨

美容師の仕事の楽しさを感じとってもらえたら先輩美容師として嬉しい限りです✨

最終日手紙を渡したら泣いてしまいました笑い泣きこちらももらい泣き笑い泣き

ホントに少しの時間だったのにそんなに喜んでくれてうれしすぎますね✨




素敵な出合いに感謝✨
あやかちゃん、かおりちゃんありがとう❤