スプリング | クレスキッズのブログ

クレスキッズのブログ

武蔵浦和にある子供専用美容室のブログです!

こんにちはニコニコ音譜スタイリスト大島ですチョキ
満開だった桜sakuraもだいぶ葉桜になってきちゃいましたねしょぼん
短期間しか咲かないので咲くと何だかワクワクラブ散ってしまうととっても寂しいううっ...
また来年も楽しみですsakuraラブ

入学式も終わり、新学期も始まり
新しい生活がスタートしましたねおんぷ
楽しんでいろんなことにたくさんトライしてみんなで頑張りましょうキラキラ

最近久々に見渡した店内……!冬だ怒
春なのにピンクがないじゃないか泣
急いでチェーンジキラキラ




これからの時期は少し落ち着き、予約がとれやすくなってきましたよニコニコ
ぜひぜひお待ちしております(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿