夏休み | クレスキッズのブログ

クレスキッズのブログ

武蔵浦和にある子供専用美容室のブログです!

こんにちはニコニコ スタイリスト大島です音譜
今月の9日から13日まで夏休みを頂きました音譜遅めの夏休みでしたが、いろいろ空いてて良かったですにひひ

山やら湖やら高原やら自然にどっぷり浸かってきました富士山クローバー





パワースポットにも行ってパワーアップしてきたので、頑張りたいと思いますにひひチョキ

動物にもたくさん会えました!!




癒され~な夏休みで最高でしたラブラブ!


秋田に行っていた片岡さんからお土産アップアップ
秋田に住んでいる人はみんな知ってる!?
こちら(笑)




超人ネイガークッキーにひひなまはげの「泣く子はいねーかー」のいねーかーから

ネイガーみたいです!!なるほど!!
なつかしい味と申し訳なさそうにクッキーにはキャラプリント(ちなみに写真は悪者)(笑)
武器はキリタンポみたいです(笑)
みんな箱ごと頂きましたラブラブはまるぅにひひアップ
さすが片岡さん(笑)つぼりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





Android携帯からの投稿