遺言書 | One for All ~All for One

遺言書

今までに何回も  
書き直し続けてきた
遺言書 

ちょっと変更します。

この2.3年前も 
「危篤ですからご家族に
    連絡して下さい。」って
言われたことがあったな。
でも、母は…せんかったけど💢

もし、あたしが…
黙って逝ってしまったら

ごめん❗️

その時は お願いがあります。

あたしとダディー。
どっちが先に逝くか
まだ、わからないけど
どっちが先に逝ったとしても
ずっと一緒に居れるように
お骨は一つの壺に入れて下さい。

服は…白衣を着せて下さい。
あっちに行っても
あたしのことだから
走り回ってると思うから。
あ、ナースジュースと靴下は
忘れないでよね~。

遺影は…
この写真を使って欲しい!

{753DED66-41C5-4A1B-A748-3E6A15B52255:01}



本当は…
生まれた時の氏名に戻って
父が眠る姫路のお墓に入りたい。

母に置き去りにされて
淋しかったけど…そこには
一番「家族」と言うものの中で 
いれたような想いがある。

もし、それが無理なら…
その時は、 
あたしが一番好きだった
海へ  ぽっちゃん して下さい。
( 内緒でね。しぃ~ )

心が折れそうになった時
いつも、
あたしを支えてくれた友達
本当に ありがとう❗️
あたしは あなた達にあえて
本当に幸せだった❗️

あーホントに良え人生やった!

じゃ、また後でね~(*^_^*)

2015年1月15日 記