せっかくのTDRがぁ・・・  | One for All ~All for One

せっかくのTDRがぁ・・・ 

超超大不調


先週末病院の親善旅行で東京ディズニーランドと
ディズニーシーに行ってきた
めっちゃ楽しかったよ~^^
余裕ができたら画像報告しま~す♪


but、超ハードスケジュールで
突発性難聴と腰椎すべり症を抱えるあたしにとっては
全く持って自殺行為でした(;´д`)


初日はランドを閉演まで頑張り、その結果2日目のシーは
アトラクション2つ乗ってDoun


帰りの集合時間まで救護室で死んでました(*_*)


帰阪5日経った今も脳みそは水没したまんま船酔い状態
&腰痛で歩くのがやっとでごわす


それでも生活かかってるから仕事休めない(┯_┯)


今日1日、あと1日頑張ったら公休だ
ってなわけで、カキコしてくれた皆さん、お返事かけなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ
復活までしばし待っておくれ(ノ_-。)