今日は良い天気ですね!
こんな日はお休みだったらこういうとこ行きたいなーとか考えてしまいますね!

個人的には車でドライブとかしたら気持ちいだろなーとかね!^ ^

現実はお仕事なので
今日も1日頑張りましょうー!(^_^)v



こんにちは!
美容室クレス東武練馬店
清水達也です!!

みなさん最近はどうお過ごしですか?
僕はこないだ会社の合宿に行ってまいりました!

でもここでよく勘違いされるのがバカンスに行ったみたいな?
本当に違います、笑


今後のお店の為の1年の経営計画会なんです!
なのでずーっと会議します!
眉間にしわ寄せながら!
ただこういう合宿は自分のやる気とスイッチを押してくれるというか、刺激をたくさんもらえる合宿でもあるんです!
だって、自分の人生にかかわりますからね!

{C377447A-2259-454A-A1F2-1E46EC8CE221}




こんな形で伊藤豊先生がクレスのみんなに刺激を与えながらみんなは引っ張られていくんですよね!

{94EFA2A3-EC56-406B-BE75-31D1E2E447B6}


うちの社長はみんなを写真撮るのに必死にがんばってくれましたよ!

{69AD6E98-BC78-4894-B752-F1ACA2F466F7}



これはおまけです!
合宿の部屋の窓を開けたら見えたので撮りました笑

ほんとに濃い2日間でした!

あざした!^ ^

以上です!