こんにちは 
東武練馬店ケアリスト安齋です!

最近とくに夜が冷え込みますね
体調管理には気をつけてくださいね

今日は少し前ですが、
お正月休みのことを書きます

元旦から江ノ島に行きました
{957C0E8F-AED7-4171-BDB4-388BC319953B}

富士山がみえました!嬉しかったです

江ノ島神社でお参りをして御朱印をいただきました
去年の京都旅行から御朱印を集めてます
まだ駆け出しですがかっこいい御朱印とかありましたら教えてください

江ノ島で海鮮丼も食べました〜!
{465929D9-BB2A-4CB1-802C-6571554F98ED}

生しらす食べたかったのですが3月まで禁漁期間となっていて食べれませんでした

ので釜あげしらすです〜


江ノ島シーキャンドルにも登りました!

{C268B3CF-259C-4BEE-AB78-615330BA5E4E}

{62C94CC3-F1C7-4AA7-95B9-4E0448901DAC}

風もあまりなくていいお天気でした

とってもリフレッシュできた休日でした!