こんにちはー!クレス美容室の玉置です🎵

5年くらいカット講師をやらせてもらってます!今回一緒にやっている仲間たちと、ご飯にいきましたキャハハキャハハ
いつも夜遅くまで講習したりミーティングしたりしてるので、今回はリフレッシュということでぺこ



このお酒、とっても大きいんです!その名も
[ハイボールのバカ!]です!ここはバカ盛りができるんです!笑っ

そして、誕生日の近い子がいたので、ケーキを準備♥
わたしは方向音痴なんですけど、みんなが来る前に先にお店にいき、ケーキをおいてきました🎵案の定、お店を探すのに一苦労、、


でも、喜んでもらえてよかったWハートWハートWハート
サプライズは苦手です‼

最終的には、やっぱり仕事の話になっちゃいますねえ゛!楽しい楽しい時間でした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )