こんにちは!クレス美容室の玉置です🎵

今日は、大さん橋ホールでアップコンテストのお手伝いに参加してきました‼
私も二回ほど参加したことがありますが、今回は、審査員のアシスタントとして、お手伝いしてきました!
近くでモデルさんを見ることができて、とても勉強になりましたラブラブ
審査員の方が選んだ作品と、私がいいなーと思った作品が結構一致していたことに、一人で喜んでました笑っ



最後しか写真がとれなかったので、写真が届きしだい、ブログにのせたいと思います!

台風が来てるので帰りが大変でしたが、無事に終われてよかったです!11月にまた大きなカットコンテストがあるので、楽しみにキャハハキャハハ

再度お知らせです!9月26日~30日が夏休みをいただいています!
よろしくお願いいたします!!