こんにちは!東武練馬店の玉置です🎵

夏休みのお知らせです!9月26日から、30日まで、玉置は夏休みをいただきます‼

旅行に行きます!久々の京都!!お寺が好きなので、京都に行ってきます!
いきたいところがあって、原洸庵というところ!
良くCMで流れてる、そうだ、京都へ行こう!のやつです!

行くときは紅葉はしてないですが、、きれいですよね🎵この風景も見たいんですが、もうひとつみたいのが、、



血天井、、、
天井に血の手形とかがあるみたいなんです!
気持ち悪のとか怖いの苦手なんですが、昔の実際あったこういうのはすごく好きなんです‼
楽しみですラブラブ
またブログ書くので、楽しみにしていてくださーいキャハハキャハハキャハハ