こんばんは

東武練馬店ケアリスト安齋です!



今日は台風のせいで雨風が凄かったですね
わたしはお休みをいただいてたのですが、
全身びしょびしょでした

そういえばこの間ディズニーランドに
行った時も雨でした(笑)

{DC5549A6-18E1-4A67-998C-EFC0590D0BAC}

かわいい傘を買いました

お気に入りの傘だと雨でも
少し気分も上がりますね
大切に使います〜!



先日友達にパーマをかけました
ゆるふわラフパーマ!

テーマは無造作くせ毛風です

{F91DA8FE-D9AD-44E6-9C7D-C40CAE4A5843}
before➡︎afterです
パーマをかけると巻かなくても自然にウェーブが出るので毎日のスタイリングが楽になります

コテで毎日巻くのが多い方や朝のスタイリングを楽で可愛くしたい方にオススメです


もっとお客さまの要望に応えられるようにがんばります