こんばんは!
美容室クレス東武練馬店
清水達也です!😁

近頃台風やらなんやら嫌ですねー

まぁ、そんなことはいいですね笑(^◇^;)


本日は営業後
スパ班の活動をしてまいりました!


{33218044-1406-4941-893D-3A4830B55000}


一部のメンバーですが、
来年の新人研修に向けシャンプーの手順や、評価シートの見直しといったところです!😊

お互いにシャンプーをし合って確かめ合います!
先輩から後輩まで幅広くメンバーにくわわっております!!!

スパ班は入社したときに1番最初に新人と関わる大事な役割です!
なのでみんな真剣です!
{76AE7041-3C7C-4110-BB08-6A3A34829050}

{CBB46A0F-022A-42D2-9863-81A294DDBB13}

{011BABFC-678A-41DD-B5C6-AB54DA2A0673}

個性が強いのでたまにボケてます笑

今から来年にむけこういった活動をクレスはしております!

応援よろしくお願いします😎