こんにちは🌟 まもなく半年が終わるって 1年は あっという間ですねー(≧∇≦)

お外はジメジメですが お肌が潤うので ある意味快適♪ お思うようにしている 
乾燥肌の 高野です笑

先日 埼玉のIKEAに行ってきましたー(*'▽'*)

何気に IKEA 初ですヾ(o´∀`o)ノ





広いですねー( ´艸`)


レストランで カレーの大盛をたのんだら カツに旗が刺さって出てきて テンションあがっちゃいましたー(*'▽'*)

お店の外路地には クローバーがいっぱいあったので

「歩きながら 四つ葉をみつけれたら 一生ハッピー笑」

とか 言いつつ 超スローで歩いていたら

ばばーーーん!!





みつけましたー♪

ただ 何度撮り直しても 四つ葉のピントがぼやけてしまう…











照れ屋さんな 四つ葉だなぁ♪

って事で ハッピー~☆ 

ちゃんちゃん(≧∇≦)b