こんにちは!!!

この間の11月16日にプレゼン大会がありました!
お店から田辺翔太さんと川村理奈さんと小林望ちゃんが出場していろいろな会社の人たちがいる中プレゼンを頑張ってくれていました!

他のお店の頑張ってることなどがわかりとても勉強になった1日でした!
{234B6AA9-AF11-42D3-93B2-98AAECD8C4EC}


その後はお店の皆さんとお食事をしてとても良い1日になりました!
場所は池袋東口のWACCAというお店の5階でした!!
ブラジルの料理でボリュームもすごくとてもお腹いっぱいになりました!
{96F3966A-71C4-4DDD-AFE0-493BC592BC5F}


また少し仲を深められた気がしました!笑
これからも先輩達の背中を見て育っていきたいです!!
{7C78C653-40CD-4BEF-BA18-3CE997A7426F}