お久しぶりですまきやまです♡
今年の夏休みは人生で
3回目の沖縄に行って来ました♡


この雲
列に並んでいるみたいで
可愛かったです笑

{F8E914EC-F7D1-448D-9D25-0B56DEE53117}

あっという間に沖縄について
ホテルが恩納村の方だったので
散策しながらのんびり
行きました♡



{E032857B-3362-4943-A922-AB477BD6D67F}

{CB31BB5A-6626-4CB5-8CBF-3B2716EFF10C}

ホテルからの眺めは最高でした♡
前日まで台風が来ていたので
それを感じさせないくらい
いい天気でよかったです笑



{838ED2F3-1D09-4240-AEE1-1A6B11E7FE2B}

夜は地元の居酒屋さんに
行きました♡
もちろん大好きなゴーヤチャンプルは
食べないと笑



{7703EAD0-7C72-456C-96EE-00BB42B5FF2C}

他にももずくの天ぷらや
ジーマミ豆腐も食べましたよ♡
とっても美味しかったです


そしてなんとここの居酒屋さん
猫ちゃんがいました〜♡

{3553F2AC-7CC9-4A91-8A8D-53DE702102F5}

どこ触っても何しても全然平気で
とってもいい子でした♡
普通尻尾触ると嫌がる
猫ちゃん多いいのに笑
可愛くてずっと触ってました笑


{E6FE6E1D-9061-4A46-BCDE-C55E3E7551AD}

{6A69BC2F-C1D7-49A7-9B29-9EBD8C34222E}


第2弾に続きます