オーガニックカラーの新しいアロマのご紹介です
{7F34C923-1342-440F-9E6D-DA01C6FC7880}

左がVANILLA(バニラ)
幸福感と安心感をもたらすような甘くやわらかな香りですデレデレラブラブ
生活に安らぎと幸せを与えてくれます合格
地肌にはうるおいを与えて、健やかな状態に保つ効果があります星星
右がMEMORY(メモリー)
3種の精油(メリッサ、ローズマリー、ラベンダー)をブレンドした爽やかな香りです合格田舎の草原を連想させ懐かしい記憶を思い起こさせてくれますちゅーラブラブ
気持ちが静まり、集中力を高めますアップアップ
地肌を清浄にし、ハリを保つ効果があります星星

アロマは心や体や肌にさまざまな効果を働きかけます照れひらめき電球
1…鼻から脳 心に働きかけ、リラックスなど精神的な作用がありますニコニコ
2…呼吸から肺を通って全身へ 体内に働きかけ、免疫力を高める作用があります合格
3…マッサージなどを通して肌から全身へ 肌のバランスを整える作用がありますひらめき電球キラキラ


ぜひぜひ体に働きかけるアロマを体感して下さいお願い星星星
{88914299-FB23-4D7E-8F8A-7028C3EB937F}