5日間夏休みいただきましたm(__)m
ありがとうございました〜(^_^)

初めての海外(^_^)台湾に旅行させてもらいました!

言葉や食べ物、街の風景や習慣、どれも新鮮でとても楽しかったです(^_^)

バイク専用の信号待ちの場所があったり、交差点の混みようがスゴかった

{EE4286B4-AB39-4997-BCFC-FC0F821BDD78}

夜市は原宿の竹下通りみたいな感じでした
{4C714B73-D954-4DBB-92BC-E9F0DA6833CE}


マンゴーとキュウイフルーツのカキ氷、小豆がのっている抹茶カキ氷 美味しかったです(^_^)
台湾に住んでいる友人に案内してもらったんですが、偶然入ったお店でしたが、
ここのカキ氷は美味い!って言ってました。

{11DF97ED-6A3F-4CBE-A07C-012AB4DB07B3}

士林夜市は映画のセットのような所もあって、見て回るだけでも楽しめました〜
{BB557656-0213-4CB2-9D07-329122DB50CE}

台湾鉄道にチャレンジです
{A348F2C1-556C-4100-A8DE-8CBEF165BEA5}

台北駅から瑞芳駅までの距離、1時間位の時間だったと思います。
どの路線に乗るのか、この電車は止まるのか?ドキドキでしたが、乗り換える駅を駅員さんが優しく教えてくれて
何とか無事乗れました〜
{F462EAD8-AB91-4A5A-9203-AE1D4DC5FFBE}

{A61CB84D-7669-4247-9243-09A5B066ED46}

目的地は九份
{B216F369-C595-4516-9FA6-8378A2D812FF}
 
九份茶坊  素敵なお茶屋さんです。
茶器やお茶、アトリエなどもあって、素敵なお店でした
{01E8795F-25FE-4469-BD02-DD2AFC635D23}
美味しいお茶です
{383C6000-5709-4C93-9B77-4A8BBF1EDF94}

九份には千と千尋の神隠しに出てくる建物のモデルになった建物があります
{A153D75E-5461-4AA5-9A4D-E843AB82429C}
素敵でした〜
{A08D2034-35F2-449E-8666-E751E896DC68}

ノスタルジックな感じでとても素敵でした(^_^)

楽しかったです(^_^)