夏休みの続きですv(^-^)v
3日目は朝6時起きでシュノーケリングをしに行きました滝汗
{C5388FA6-F634-47C9-BD4A-2BC5C4B22A25}

海がと~っても綺麗すぎて言葉になりませんでした
{19E1DE23-59B7-4079-B128-69ABC802D815}

お魚も沢山いました
{C319252F-10C5-46F0-8037-9ACAA78B1D50}
初めての体験でした
{E5D90FF5-2952-41F7-A428-1DD7A1C818C2}

ダイビングでお世話になった所のわんちゃんです

その後は念願の美ら海水族館にいきました
{7354089F-9ADE-4148-87F3-CFCF0A4C74FD}

ジンベエザメ大きかったですちゅー
{5F878736-4642-460A-BB8D-A5D596BD70C4}

水族館の外も広くてキレイでした
そしてその後は古宇利島にいきました
{8573B12B-DABC-4514-A91F-287769E4B0A7}

また海に入りましたちゅーちゅー
そして夜はステーキを食べました
{2B7137EE-0292-4832-9AE6-F097615BE480}

そして、4日目はプールへ
{350FD422-4427-4DDF-B08E-CAA422A8533F}
プールサイドでピッツァを食べてその後はまた海へ…ニヤニヤ
{8DFA70B8-9F08-436B-A203-A4212D4B711C}

どこの海もキレイでした
{D976B747-C22C-4E36-8D5B-AAE77D2E723F}
本物のハイビスカスとっても可愛かったです酔っ払い酔っ払い

夏休み5日間ありがとうございましたショボーン
海三昧の毎日で真っ黒ですポーン
{83471AC6-648E-4075-AC4F-77C099057DFD}

皆様も残りの夏を楽しんで下さい
夏バテには気をつけて下さい
{ACB5BD1C-D001-42B1-B77B-23C688FB9441}