1週間前は成人式でした


成人の方おめでとうございます



写真を載せたいと思います



{71AB1F5F-AC58-47B4-B246-1F324D0297DC:01}
お顔はツルツルスッピンです
{5E632781-5AA3-4F2B-BE36-32BBF8F23652:01}

普段は腰ぐらいまであるロングヘアで普段はあまりまとめ髪にはしないようですが、とても可愛いかったです

{A2F83033-9703-430B-AD6F-087982ABE945:01}

{38EAFABE-6576-43FA-8C9C-65F2BC6304F5:01}

バックはポイントでリボンにしました

{773DB4E8-B3A2-4D5F-B569-D2D583006001:01}


{C484872C-8B4E-46CC-B8E5-ACE1478726A9:01}

{F9C03708-F06B-467B-844B-08E3E4E9FE85:01}


肩下ぐらいの長さなので、ツイストをメインに今流行りのルーズセットにしました



みんな可愛いかったです



一生に1度の大切な日に関わらせていただき感謝です



今回の着付けは元スタッフの市川さんと理奈ちゃんで頑張ってくれました

市川さんとまた一緒に働けて楽しい1日でした


ありがとうございました