最近話題になってるらしいバターコーヒーって知ってますか


脂肪燃焼効果や集中力アップするらしいです



でも不思議な組み合わせですよね~~

コーヒーとバター別々じゃなく、この一緒の組み合わせが相性バッチリらしいんです



そして最近毎朝飲んでます


まずはコーヒーを入れて。
{F4EC624C-57DB-46AD-84BE-12DA85DC3033:01}
オススメはCALPISが出している食塩不使用のバターです
少し高級ですが上質な感じで安心です

{FD67A72B-0CAC-41E4-8CCF-3E5B01A49A66:01}
バターを入れてみるとこんな感じに♡

写真だと分かりにくいですね…💧
{3314236C-1CF8-4104-A934-35C86D8FE5DF:01}

芳ばしいバターの香りがして香りも味もまろやかになります


お腹もあまり空きません



だまされたと思ってやってみて下さい笑

飲んだ方は是非感想を聞かせて下さいね♡