こんばんは(^.^)
氷川台のベイマックスとは
この僕です!
田邊です(^.^)
{B87BBF24-046E-4E14-BE3B-16265F1622B6:01}


今日のほっこり話をしたいと思います!!

池本さんのお客さんの川原さんから
差し入れマカロンをもらいました
{D2767FB6-5DD6-4D9B-BA54-17233D1BADBF:01}

ありがとうございました!
なんと‥‥
来週から大阪に引っ越してしまうと
聞き、とても悲しいです

でもお店には通ってくれるとのことです

そこで帰り際に一言‥

「ここのお店にくると帰りたくなくなるんだよね」みんな温かいと、居心地が良いと‥お店の良い所を言ってくれました。

その言葉に僕は感動しました
美容師という仕事 本当にいい仕事だなと‥


それよりも、クレス 早宮店で働けて
こんな風に思え僕は誇りに思います


これからももっと
色々な人を元気に可愛く幸せにできる
美容師になれるよう
日々努力するのみです(^o^)


皆様是非
お店にお越しください!
早宮店一同でお待ちしております。