皆さんこんにちは
1月もあっとゆう間に終わり、2月がスタートしましたね
2月もすぐ終わりそうな予感ですね

池本さんと岡本さんとしおりさんから山梨のお土産を頂きました
{D51F5EFA-CFD8-43E7-BBE6-CD123FD3DC12:01}

ガチャガチャ好きな私にガチャガチャのお土産でしたそしてこのキモカワな感じがたまりません
大事にします

そして今日は中学からのお友達が来てくれました撮影のモデルさんも引き受けてくれていますぜひホームページもご覧ください

もうすぐママになります
{A2E18362-6125-4E92-A6DF-E0EACFDD4EA5:01}
今日は地毛だった髪の毛を少し明るくカラーしました仕上げはコテで巻き巻き明るすぎないパールベージュの色味でツヤがでて落ち着いたカラーにしました


元気な赤ちゃん産んでください
応援しています