レーシック・ICLを行う際にあると重宝するものまとめ


品川近視クリニックでレーシック・ICLに使える割引クーポンも無料で配布してるのでご要望であればメールにてクーポンを送付しますのでお気軽にご連絡ください。


お急ぎの方も最短5分で配布可能!


(施術に関するお悩み、ご相談も対応します)








 

レーシック・ICLを行うと決めた際、準備すべきものやあると便利だったなと私自身が感じたものを

記載したいと思います。

 

検査日

◯サングラス

(瞳孔を開く目薬を点眼するため外が眩しく帰る時に目を開けるのが困難なため)

◯お昼ごはん

(検査は5時間ほどかかるため途中で軽い休憩があるが瞳孔が開いており外出が困難)

 

 

手術当日

◯上着

(手術室が意外と寒い)

◯軽食

(ダウンタイムがあるためお腹が空いた際は途中飲食可能)

◯サングラス(検査日と同様)

 

手術後

◯ドライシャンプー

(洗髪が3日程度不可のため)

◯トナーパット

(個人的にはあって良かったと感じたベストワンです!洗顔不可のため顔周りを清潔に保てるのはとても便利でした。)

◯暇潰し道具

(基本は自宅待機だが目を酷使してはいけない(特にパソコンやテレビなどブルーライトを発するもの)ためルービックキューブや本などあると良いです。ちなみに私はプラモデルを山ほど買いました(笑))

◯ご飯

(買いだめておくと良いです)




体は元気なのに安静にするというのはなかなか大変なことなので、暇潰しできるか何かを買っておくことをオススメします!






品川近視クリニックでレーシック・ICLに使える割引クーポンも無料で配布してるのでご要望であればメールにてクーポンを送付しますのでお気軽にご連絡ください。


お急ぎの方も最短5分で配布可能!


(施術に関するお悩み、ご相談も対応します)