明日です!

もはやこれは舞台版の大乱闘スマッシュブラザーズ!(笑)凄い個性のぶつかり合いで即興で物語が紡がれます。きっとこのメンバーが一斉に集まって即興するのはこの日が最初で最後です! めちゃくちゃな空間を目撃しに来ていただきたいです!

長谷川の運営する劇場チャラデ阿佐ヶ谷で始まったのこライブも、チャラデの移転によりラストの公演となります。今までチャラデでやった公演の中で一番好きな公演です。

明日はいつもよりメンバーが多いです。最後なので特別版! 長谷川の今まで出会った方々、チャラデで実験しまくって得た経験を全て詰め込んだカオス空間。感謝を込めてチャラデを全て使いつくします!

様々なジャンルのメンバーがそれぞれの個性をぶつけ合い完全即興で紡ぐ物語。舞台の異種格闘技戦! どうなるか全く想像がつきません。予約お待ちしております。


即興舞台
「瞬間を紡ぐ時間」#6
2月16日
渡辺敬之(照明家)、大原巧、グルパリ
田畑真希、斉藤栄治、新妻悠太(リアルタイムテキスト)
長谷川優貴、槙尾ユウスケ(かもめんたる)、篠崎大悟(ロロ)、高木健、野津あおい、せとたけお、久保田(インデペンデンスデイ)、児玉磨利、足立靖明

予約 詳細



1公演目
14:45開場 15:00開演
2公演目
17:45開場 18:00開演
チケット
2500円
会場
CHARA DE (チャラデ)asagaya

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南2丁目40−1

阿佐ヶ谷駅から徒歩5分
高架下を高円寺方面へ。アニメストリート 内。

googleマップ