2016.6.11 「誰かと喋りたい夜~第四十四夜目~」@荻窪ベルベットサン 19:00~
ゲスト:ウエストランド

クレオパトラトークライブ「誰かと喋りたい夜」無事終了いたしました!

観に来てくださった方々ありがとうございました!

2月ぶりに開催しましたが、クレオパトラ的には毎月地元のレギュラーラジオでガッツリトークしているので、久々な感じもなく、いつも通りに楽しく話せました。でも、やっぱりお客様相手だとこっちのテンションも違いますね! コンビ二人きりの立ちトークは楽しいです。今後も定期的に続けていきたいと思いました。

開演して、まずは二人きりの立ちトーク。

印象に残っているのは、桑原おしっこ漏らし事件、マットレス紫カビ事件、モー娘握手会謎解き事件、長谷川整体事件、などなど。

とにかく、桑原の話でお客さんが引いていました(笑)

{9D5C510E-9E33-46BF-8F04-E29DB747FD6F}

{B5CA2EBA-6355-40F6-B3E2-121103339D45}

{55474C58-8475-4FA7-970C-EF35065D8F07}


休憩を挟み、ゲストとのトーク。

今回のゲストは、ウエストランド!
NHKのネタ番組「オンバト+」に出演していた時によく一緒になっていましたが、ちゃんと話すのはこのライブが初めてでした。

ウエストランドは、幼馴染でクレオパトラの一個下でした。どうやって芸人になったのかなど、色々な話を聞きました。井口君のトークスピードがずっと遅くならず恐ろしかったです(笑)

吉本の芸人全員デカイというウエストランドの偏見も面白かったです。

長谷川「俺小さい方だけど」
井口「多分長谷川さんが1番小さい」
河本「なんなら長谷川さんはもっと小さくなきゃいけない顔してる」

河本「グランジはお化け。小さいと思ったら遠山さんも大きい!」

劇場レベルで小さい芸人はピクニックのみだと言う。

確かにLLRも二人ともそこそこだし、囲碁将棋なんかは二人ともデカイ。

‥‥にしてもウエストランドが小さいだけだと思うけど(笑)

井口君が河本君をいじりまくるので、クレオパトラ二人で河本君の良いところを褒めていると急に「泣きそうになるわ、クレオパトラさんと話しよったら」と地元の岡山弁でボソリと。

ビールが進む河本。
仕事前に飲むくらい河本君は酒が好きらしい。

桑原「芸人としてやりたい仕事とかないの?」
河本「…………路線バスの旅」

桑原「やりたい趣味とかないの?」
河本「‥‥ハイヒールを作りたい」

{FF6039F2-EDAF-4B38-8438-35E22FD01832}

{8597BBC7-0BE8-4D74-8C80-8F993A1F202E}

{8BB49D86-5A4F-4C76-894F-2C8D1D74A591}



激ヤバですよ! ウエストランド二人とも激ヤバでした!

いやー、楽しいトークでした。気づくと2時間話してました!


また違うクレオパトラライブに出てくれたら嬉しいですね!


やはり、このライブは良い雰囲気で楽しいです! 是非みなさん観に来てみてください!

次回は、8月くらいにやる予定です!


{CDF307D0-7D2D-4D62-B30E-D47982AD0750}

{462C0CB8-1286-4938-A39F-648921C2DBD7}

目瞑ってるやん。


長谷川が脚本演出する舞台があります!
「脳ノ皺と、比較的新しい繭 #1」

絶対来てほしいやつです!

芸人と俳優が入り混じる、お芝居でもお笑いでもない感じの心地良い公演!

予約も開始しました!

長谷川の誕生日の公演なので祝いがてら是非お越しください!

「脳ノ皺と、比較的新しい繭 #1」
6月16日 19時半~
会場:CHARA DE ASAGAYA
出演:クレオパトラ長谷川 吉本純(やさしい雨)デビ(ニュークレープ) ジャパネーズ レトロ小町 高木健 篠崎大悟(ロロ) 浅川千絵(FUKAIPRODUCE羽衣) / 他

予約、詳細

{2FC161D6-B3BC-480B-8E8E-FEF8E128C9CF}




【速報!!】
桑原さんに許可もらったので11月くらいに2年ぶりの新作単独公演やります!

クレオパトラ単独公演
「産声シャンデリア」
詳細未定

銀座博品館のワンダーネバーワールド以来の新作ですよ。新作。おまっとさんでした!!


{27702697-A94B-4AD3-AEAA-A2713814CFEF}





【ネットで発売開始! 】
クレジットカードも使えます!

クレオパトラ二人芝居第五回公演「村ノ人」DVD | 色彩マーケット cleopatra.thebase.in/items/3263817



◆ネタライブの出演、テレビの出演、イベント前説や司会、結婚式やパーティーでのネタ披露や司会、ラジオゲスト、ニコニコ動画配信のゲスト、などなど色々仕事受付けてます。


長谷川個人で、イラストの仕事や、脚本、演出、ドラマなどのシナリオ、コラム、妖怪関係の仕事などもします。

謎解きイベントの制作も!


■仕事依頼 
clepatworks@gmail.com 


オファーお待ちしてます!



【告知1】
バースデークレオパーティー2016 
■6/19(日) 19:00 @荻窪ベルベットサン 
料金¥1800 
出演:クレオパトラ/ゴールドラッシュどいちゅー、ねじ、ニュークレープデビ、ナターシャ、オルカクルミ、ニコ榊原、ジャパネーズモネ、高木健  他ゲスト多数 
予約受付中!→ 

今年もやってきました! クレオパトラ二人の誕生日を祝うバトルライブ! バースデー感は全くなし、只々長谷川チームと桑原チームに分かれて戦います!



【告知2】
6月18.19に阿佐ヶ谷アニメストリートで長谷川が二回目の絵の個展をする予定です。スケジュール空けておいてください。

長谷川優貴第二回絵画展
「機械仕掛けの風景、朧げな親近感」
入場無料

また詳細決まったらお知らせします。
19日の荻窪のバースデークレオパーティーとセットでどうぞ!





【告知3】
7月17日にアニメストリートで長谷川が、音楽家の巧さんと照明家の渡辺敬之さん、俳優の高木健さんと即興演劇イベントを立ち上げます。ゲストもダンサーのゲッツさんなど多数。

生の演奏、生の照明、生の芝居、生のダンス。

絶対に面白いのでスケジュール空けておいてください! 


{9949C81F-A219-496D-B4A3-C169365FF183}






■クレオパトラオフィシャルサイト

https://clepat.amebaownd.com



★YouTubeのクレオパトラチャンネルでは、ライブでのネタや、様々な動画がアップされています!御覧ください!


http://www.youtube.com/channel/UCc04F4hWxN_rYiCaJo7-eGA?feature=watch 




色彩マーケット復活しました!色々なクレオパトラ関連のグッズを販売してますので覗いてみてください!■色彩マーケット→ 


http://cleopatra.thebase.in/ 

■ニコ生のコミュニティがあります!登録よろしくお願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co1130522 




お客様がまとめサイトを作ってくださいました。感謝感謝です。


フリーランスの芸人「クレオパトラ」の単独公演がすごい件 - NAVER まとめ 






http://matome.naver.jp/odai/2141485906965877101 





ほぼ毎日更新YouTube動画。是非ご覧ください! 【クレオパトラ動画】桑原ドッキリ実験 


http://youtu.be/mgE3Sc3RCuQ 







【コメント】
コメントや置きチケ、よろしくお願いいたします。


Twitter、mixi、Facebookやってます。





■Twitter
@hase0616
■Facebook 
長谷川 優貴 


■クレオパトラ公式Facebookページに色々写真や情報をアップしています。是非ご覧ください。『いいね』押してくださいね。Facebookに登録してなくても見れます。


http://facebook.com/clepathandk 



置きチケは気軽にメッセージ・コメントを残してくださいね。


【置きチケ(取り置きチケット)】
演者がライブチケットを事前に用意するシステムです。






(1)日にち
(2)ライブ名
(3)お名前
(4)枚数
をコメント・メッセージください。
ライブ当日、受付にてお名前を言っていただければ前売り価格でライブを観る事ができます。






【ニコニコ動画】
クレオパトラがゲーム実況プレイ動画など色々ニコニコ動画に投稿しています。是非ご覧ください。


【実況プレイ】ホラーFlashゲーム「TheHOUSE」 【クレオパトラ】


http://nico.ms/sm22420261 

【おつかま】クレオパトラPV【妖怪大会】