こんにちは、CleoのセラピストのREIです(´∀`)
寒波の影響でまだまだ、寒いですね![]()
我が家の子供達は、雪がとけていくのが少し残念なようで、ソリ滑りを楽しんだ雪の山が小さくなるのを毎日のように気にしています(:_;)
さて、Cleoのサロンにはこの時期は特に寒さと年末年始の忙しさから出来たコリを解放しにいらっしゃる方が多いように思います。
一時的なコリは、すぐに対処することで溜めないようにも出来ますからね♡
施術ではご自分では届かないコリや気付きにくいところをほぐし、流れをスムーズにするように施術をしていきます。
施術や栄養素や姿勢など基本的な事はとても大事にしていますが、実はもう一つ大切にしていることがあります。
それは、『五感を満足させること』.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
言語化するのが得意で無くて伝わりづらいかもしれませんが…
私は体の事を、解剖学的な観点から勉強をし始めましたが勉強すればするほど、施術やストレッチ、食べるものだけではどうにもできないコリを感じます。
人が心地よくあるために、食べ物、動くこと、人と接すること、水、光、植物、時間そのほかにも一人一人たくさんの要因が集まって『心地よい』とか『嬉しい』とか『幸せ』と感じるのだと思うのですね。
心地よさが周りにたくさんあって充実した表情が溢れている人には、魅力を感じずにはいられないですよね✨
そこで、サロンで私がお客様に出来ることってなんだろうって考えた時に、自分にとっても(←ここが結構大事)お客様にとっても心地よい空間や時間を作るということが、初めの一歩になるのかなぁと考えてサロンづくり始めて、より心地よいを模索しながら今もサロンを進化させて行くことをしています。
例えば、安心の出来る清潔感のある空間や心地よい香りだったり、音であったり、目に入るわくわくとする調度品など
私自身も、サービスを受けたり物を選ぶ時に自分にとっても作り出した人にとっても、わくわくとした愛おしいエネルギーに満ちた人や物を選ぶことで、なんだか思っている以上に力が出せる感覚があるんです。
身体に向き合うことと内面に目を向けることは私はとっても大切だと感じています。
内面に目を向けると言うと、何かを正さなくてはならない気持ちになるかたもいるかもしれませんが、そうではなくて五感が満たされる感覚に目を向けることで自然に感覚が研ぎ澄まされていく感じです。
最近、私の周りにも同じような感覚の人が一人また一人と増えて改めて、一つ一つの感情を満たしていくことの楽しみが増えています🍀
『あなたにとって心地よく満たされるものは何ですか?』
私も自分自身に時々問うようにしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
では、また♡温かくしてお過ごしくださいませ💗
最後まで記事を読んで頂いてありがとうございました![]()
*************************************
【あなたをより魅力的な笑顔やしなやかなお身体へと導きます】
クレヲの施術を始めて受けられる方に一度の施術でもたるみ・くすみ・シワを改善を実感し鏡を見るのが楽しくなるお得な初回メニュー&料金のご案内です!!こちらから
とりあえず、お試しだけという方もお気軽にお問い合わせください♪
(初回\4,320~、通常メニュー\7,560~)※ご自分に合ったペースで安心して通って頂けるサロンです♪
営業時間 : 10:30 ~ 15:00(最終受付) ※施術終了は17:30頃まで
定休日 : 土曜・年末年始(不定休あり)
予約受付 : 10:00 ~ 17:00 (Mailやラインは24時間受付可)
住所 : 千葉県松戸市大金平4町目 (詳細はご予約時にお知らせいたします。)(駐車場有り)
アクセス: 流山電鉄線「小金城址駅」から徒歩3分
ご予約はこちらから↓
Email : cleostyl2016@gmail.com (奈良 麗)
件名に『予約希望』として
①お名前 ②携帯番号 ③ご希望の日時 ④お身体やお顔の悩み ⑤なりたいイメージ(あれば)
をご入力のうえ、ご送信下さい。


