【2024.4.28】今日のカード占い♡ルノルマンカード | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

 
 

潜在意識をカード占いでクリアにして
本当のあなたへ導く
カード占い師 Kanakoです。

✦プロフィールはこちら

 

 

やっぱりルノルマンカードが楽しいドキドキ
しばらくは、
ルノルマンカードで桜

 

 

今週の「今日のカード占い」で使うカードは


 

GRAND TSBLEAU
LENORMAND ORALE CARDS


グランタブロー

ルノルマンカードドキドキ


 

ルノルマンカードからのメッセージをどうぞドキドキ

 

 

 

 

21 山

 
 
今日は、
いろいろなことが滞ってしまうかもしれません。
 
思うように進まないことがあるかもしれませんが、
今日はゆったりと考える時間にしてみてください。
 
また、
気分転換に山の方に行くこともオススメです。
 
あまり思い込まずに、
ふんわりと考えてみてくださいね。
良いアイデアが浮かんでくるかもしれません。
 
 
みなさまが笑顔で穏やかに過ごせますように。

それでは、

今日も素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

Kanako

 

 

Flowers bloom in your heart

一緒に 心に花を咲かせましょう飛び出すハート

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

 

潜在意識をカード占いでクリアにして
本当のあなたへ導く
カード占い師 Kanako♡