最近めちゃくちゃ気になる石♡Danburite | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

 
 

潜在意識をカード占いでクリアにして
本当のあなたへ導く
カード占い師 Kanakoです。

✦プロフィールはこちら

 

 

最近、

 

めちゃめちゃ気になってた石

 

 

Danburite

ダンビュライト

 

 

 

 

以前に購入して、
寝かせていました。
 
が、急に...
 
 
ダンビュライト!

 

 

と感じ、

毎日、ブレスを着けてます。

 


なにが

そんなに気になるのかと 

調べてみると...

けっこう強い感じ

 

・願望実現
・運気向上

・能力開花 など

 

 

もちろん

ヒーリングや調和などもあります。

#どっちかと言うと、

 イメージはそっちだった。

 

 

もう少し調べていくと、

 


「ダンビュライトは、

 天界から差し伸べられている手に気がつかせ、

 その手としっかり結び合わせてくれる石」

 

 

とも書かれていました。

 

 

ダンビュライトはあなたの眼と心を開かせ、

救いの手やメッセージを受け取れるよう

助けてくれます。

そして、

あなたは共に生きる家族や仲間、

同じ時代に生きる人たちに

メッセージを伝え、

みんなの心を救い希望を与え、

光を広めていけることでしょう。

 


先日、

メンターのセッションを受けたときに、

 

 

「本来の能力に目覚め、

 土地を浄化し、人々をヒーリングする」

 

 

との言葉をいただきました。

 

 

いよいよ

行動するときなんだラブラブ

だから、

自分に必要な石を呼んでいたのだと。



ダンビュライトに背中を押されたので、

今、ヒーリング準備中です音譜





 

 

さて…


私にめっちゃ影響力のある

ダンビュライトブレスがあと1本ありますドキドキ



こちらは、

きっと私以外の持ち主がいるのではないかなぁ

と思っています。

 

ピンときた方がいらっしゃいましたら、

LINEでお問い合わせくださいドキドキ

お待ちしておりますラブラブ

 


 



黄色い花お問い合わせはLINEにてお願いします。
  


 


あなたもダンビュライトとKanakoに

背中を押してもらいませんか。

あなたの本来の能力を開花させ、

願望実現を手助けしてくれますドキドキ

 

 

Kanako

 

 

Flowers bloom in your heart

一緒に 心に花を咲かせましょう飛び出すハート

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

 

潜在意識をカード占いでクリアにして
本当のあなたへ導く
カード占い師 Kanako♡