【蠍座ウエサク満月】オラクルカードメッセージ♡ | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

 

ルノルマンカードで潜在意識を浄化して

あなたが望む未来を創造する

カードリーディングセラピスト♡

Kanakoです。 

✦プロフィールはこちら

 
 
今日は、
蠍座ウエサク満月ですね満月
 
 
13時13分に満ちる時を迎え、
満月のパワーが降り注いでいる今、
あなたにメッセージをお届けしますドキドキ
 
 
 
QUEEN of the
MOON ORACLE

 

 

 

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+


42. Lunar God

  月の神<男性性>


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+゚

 

 

 

あなたの人生のリーダでありなさい

 

 

 

強さ、体力、意志力、

弱いものを守る力といった

男性性のポジティブな側面は、

性別を問わず、

誰もが身につけてよい重要な資質です。

 

 

あなたには、

あなたが思っている以上の力と

資質があります。

 

 

自分の人生のリーダになりましょう。

あなたには、自分の人生を司る力があります。

あなたの中に眠る可能性を解き放ちましょう。

 

 

そして、

そのあなたの力を活かして、

自分より弱い人を守ってあげましょう。

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+゚

 

 

以上、カードからのメッセージでしたドキドキ

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

一般的に

男性性は太陽に象徴されるため、

月の男性神は珍しく、

それだけにこのカードが現れると

目を引きます。

 

あなたにはそれだけの力があると

いうことです。

 

自分を信じてくださいね。

 

 

 

ブログ読者のみなさまへ

感謝と愛を込めてドキドキ

Kanako

 

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 「あなたが輝く第一歩に必要なメッセージ」

 

 

 

ルノルマンカードで潜在意識を浄化して
あなたが望む未来を創造する
カードリーディングセラピスト Kanako♡