2022年4月のネイル♡ | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

 

ルノルマンカードで潜在意識を浄化して

あなたが望む未来を創造する

カードリーディングセラピスト♡

Kanakoです。 

✦プロフィールはこちら

 

 

 

毎月1回、

ネイルサロンに行きますラブラブ

 

 

ネイリストさんにも

愛犬がいらっしゃって、

昨年、虹の橋へ...

私も愛犬の報告して、

ふたりで泣きながら、

施術していただきました。

 

 

 

image

 

 

 

私は毎月ネイルサロンに

オラクルカードを持っていきます。照れ

 

 

その理由は、

 

 

今月の私に必要なメッセージを

ネイルデザインに込めるためラブラブ

 

 

今月は、

今週のオラクルカードメッセージ

【無料プレゼント】にも

登場したカードラブラブ

 

 

GODDESS POWER ORACLE

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

このオラクルカードは、
現実世界と目に見えない世界をつなぐ
架け橋となることでしょう。


あなたを日常の世界から、神秘の世界へと
連れていくのです。
あなたが真実を見つけて、自由を選択し、
意識を高めるように導くでしょう。


あなたにとって
最高の人生を一緒に創るためです。

 ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

 

私への今月のメッセージと

出来上がったネイルはこちら音譜

 

 

 

 

 

カードを見て、

 

 

かっこいい!!

 

 

芯のある強い女性

そして、

やさしくエレガントな女性のイメージドキドキ

 

 

で、
デザインしてくれましたラブラブ

 

 

 

きちんと自分と向き合い、

進んでいこうと思えました。

 

 

 

 

 

ドキドキ愛犬のことはこちらに書いてますドキドキ

 

 

 

ちなみに、

ネイルサロンで、

私を担当してくださってるネイリストさんにも、

毎月、オラクルカードからのメッセージを

プレゼントしていますドキドキ

 

 

あなたも

お気に入りのカードから

デザイン案をいただくのは

いかがでしょうか。

 

 

Kanako

 

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 「あなたが輝く第一歩に必要なメッセージ」

 

 

 

ルノルマンカードで潜在意識を浄化して
あなたが望む未来を創造する
カードリーディングセラピスト Kanako♡