2022年3月のネイル♡ | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

 

ルノルマンカードで潜在意識を浄化して

あなたが望む未来を創造する

カードリーディングセラピスト♡

Kanakoです。 

✦プロフィールはこちら

 

 

 

毎月1回、

ネイルサロンに行きますラブラブ

今月はいろいろあって、

1週間遅れましたが、

行ってきました。

私の大切な癒しの時間ですラブラブ

☆色々あった記事を書いたつもりが…

 LINE公式で呟いてただけでした。笑い泣き


 

image

 

 

 

そして、

 

私はネイルサロンに

オラクルカードを持っていきます。照れ

 

 

その理由は、

 

 

今月の私に必要なメッセージを

ネイルデザインに込めるためラブラブ

 

 

今月は、

今週のオラクルカードメッセージ

【無料プレゼント】にも

登場したカードラブラブ



 Energy ORACLE CARDS





このカードは、私たちが今宿している

エネルギー、そして未来の可能性を

示すものです。



4月に向けて、

新しいエネルギーを取り込みたくて、

ひいてみましたドキドキ

 


私への今月のメッセージと

出来上がったネイルはこちら音譜

 




 

ハートを抱える女性

問題解決を手伝ってくれる

新しい出会いがある。

穏やかな感情と愛を

受け入れることができる。

家族間の問題が

もうすぐ解決する。


 

 

 

 

一色使いは久々ラブラブ

シンプルだけど、とっても素敵ドキドキ

テンション、爆上がりです音譜

 

 



 

 

ちなみに、

ネイルサロンで、

私を担当してくださってるネイリストさんにも、

毎月、オラクルカードからのメッセージを

プレゼントしていますドキドキ

 

 

あなたも

お気に入りのカードから

デザイン案をいただくのは

いかがでしょうか。

 

 

Kanako

 

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 「あなたが輝く第一歩に必要なメッセージ」

 

 

 

ルノルマンカードで潜在意識を浄化して
あなたが望む未来を創造する
カードリーディングセラピスト Kanako♡