あなたが行動するために解放するべきもの♡ | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

 

ルノルマンカードリーディングで
あなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる クレオパトラ Kanakoです

 
 
 
 
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
あなたが行動するために
解放するべきもの
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
 
 

 

 

あなたが

新しいことを始めようとしたときに、

 

 

失敗するかもしれない

私にはできない

私には絶対に無理

 

 

など、思ったことはありませんか。

 

 

 

 

この思考により、

やりたいことに挑戦する勇気が持てず、

動くことが出来なくなってしまうことは

ありませんか。

 

 

そして、

 

 

私は行動できない私はダメだ…

と自分を責めていませんか。

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

あなたが行動できないのは

 

メンタルブロック

 

のせいなのです!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

☆メンタルブロックの記事はこちらラブラブ

 

 

 

 

このメンタルブロックがあると

 

 

何をしたらいいのかわからない

本来の実力が発揮できない

モチベーションがあがらない

やってみたらいいと思うのにできない

 

 

など、あなたの人生そのものを

マイナスに向けてしまう可能性も

あるのです。

 

 

 

 

だからね、

メンタルブロックを解放したらいいのですが、

私たちが持ってしまっているブロックって

ひとつじゃない!

 
 
image
 
 
 
どのようなブロックがあるのか、
また、
そのブロックが私たちにどのような思考を
させるのか。
 
 
 
あれ?
私、こんな風に思うな...
 
 
 
と思ったら、
あなたにはそのブロックがあるのかも
しれません。
 
 
 

メンタルブロックの種類 

 

仕事のメンタルブロック

・自分が昇格するなんて無理!
 
・大きなプロジェクトを任されても
 私にできるわけない!
 

・起業しても絶対に失敗する!

・転職したくても自分に合う職場なんて
 あるわけがない!

 

恋愛のメンタルブロック

・いつか私は裏切られてしまう

・嫌われてしまわないように、
 相手の反応を伺ってしまう

・本心が言えない

・相手に依存してしまう

・こんな自分を好きになってくれる人はいない

・自分を犠牲にしてしまう

 

お金のメンタルブロック

・自分にお金を使うことに罪悪感がある

・楽をしてお金を稼ぐことはできない

・大金を手にすると悪いことが起こってしまう

・お金持ちは何か悪いことをしている

 

人間関係のメンタルブロック

・自分に居場所などない

・大人数の前で発表したり話すことができない

・人を信用できない

・集団に属すことができない

・ひとりぼっちでいなければいけない

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
 

いかがですか。

 

ひとつでも当てはまれば、
あなたにはブロックがあるということ。

 

だったら…

 

 

自分で解放できる方法を

知っておきたい音譜

 

 

image

 

 

 

ですよね音譜

 

 

 

そうしたら、

ブロックが出ててきたときに、

自分で外せちゃう。

 

 

 

そんなブロック解放の方法を

お伝えしますドキドキ

 

 

 

どのブロックがあっても大丈夫ドキドキ

私もほぼ毎日使ってますラブラブ

効果はこちら音譜

 

 

 

11月募集開始ですドキドキ

LINE公式で先行通知します音譜

 

 

 

ご登録がまだの方は、

こちらから、登録してねドキドキ

 

 

このやり方は、

一生モンですラブラブラブラブ

 

 

Cleopatra Kanako

 

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 「あなたが輝く第一歩に必要なメッセージ」

 

 

 

ルノルマンカードリーディングであなたの人生を
自分らしく美しく輝かせる
Cleopatra Kanako(クレオパトラ カナコ)