突然に。白山比咩神社 | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanakoです。
 
 
 

 

 

 先日(6月26日)に、

白山比咩神社に行ってきましたドキドキ

 

ご祭神は、

白山比咩大神(しらやまひめのおおかみ)=菊理媛尊(くくりひめのみこと)

伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉冉尊(いざなみのみこと)の三柱。

 

 
 
急に、朝、
 
 
菊理媛さまに会いに行きたい

 

 

と思って。

これまでは、行きたい場所も言えなかったのですが、

ここ1年は、「行きたい」「食べたい」が言えるようになってますラブラブ

 

 

ここは、山にあるので、

上と下に駐車場があります。

参道を登りたくて、

下の駐車場に行きたいのですが、なぜかいつも上の駐車場に
到着する。(笑)

こちらは横から入る感じなのです。

 

 

本殿でご挨拶をして、

参道行きたい!と下りました。(笑)

 

 

ちょうど梅雨の時期だからか、苔がものすごく奇麗でしたラブラブ




途中に、

琵琶滝がありまして、こちらも素敵ドキドキ



 


その琵琶滝がどこからなのかを見たいと脇道へ。

こちらも苔が素晴らしいドキドキ



 

 

結局、琵琶滝は人が入れない場所から...だったので、

見つからなかったのですが、水音を聞きながら歩くのは

とっても良かったです音譜

 

 

夏越大祓にはまだちょっと早くて、茅の輪はなかったのですが、

それでもなんだかいろんなものを祓っていただいた日でした。

 

 

この後...駐車場にあるカフェで、美味しいソフトクリームをいただきました。
あろうことか、写真撮り忘れましたけど、いらしたら、ぜひ食べてみてくださいラブラブ



ちなみに、

本殿も人がたくさんいたので、写真撮ってない爆笑

 


Cleopatra Kanako

 

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

☆Cleopatra Kanakoのジュエリー・キャンドル他はこちら音譜

https://cleopatra.base.shop

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 

 

 

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanako(クレオパトラ カナコ)