翻弄される女:パートナーシップについて考える 編 | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanakoです。
 


何気にパートナーシップについて

考えることが多々。


でも…

 


 


実際に、自分が求めるパートナーシップが

わかっていなかったの。



どうしてもらったら嬉しいか。

どういう関係でありたいか。


こうかなぁってのは出るけど、

それって違うよね。

ってことばっかり。



ここで迷ってると、

自分の行動がブレるから、

理想の関係は構築できない。



わかってるけど、

私が求める理想の関係って?




いろんなことが出てきたの。





私を大事にしないのなら、いらない。

守って欲しい。

わかってほしい。すべて。



と、願いながら、



弱いところは見せたくない。

本音は言いたくない。

私は一人でも大丈夫なの。



と、なんなら、

どうせあんたは、大事にするとかできないよね?
私を傷つけるのは許さないからね。

って感じで、戦いを挑んでいた。






そもそも…

私を大事にするってなに?



自分を認めるようになってきた今朝、



私は、

私の気持ちを汲み取って欲しいんじゃなくて、

私の気持ちを知ることに手を抜かないでほしい。



と思った。




そしてそれは、


私が、
私に1番に求めていたこと。

私を知ることをやめないでほしい。
あきらめないでほしい。



 

私の男性性がこれに真剣に取り組めたとき、

初めて理想の関係が構築されるのかもしれない。






あとは、

私の女性性が諦めずに、戦わずに、

かわいくかわいくアプローチすることよねラブラブ

☆ストレートにねドキドキ



そして、パートナーに望むことは、

このひとつではないと思うし。



パートナーシップを考える道も

まだまだ続く…



 

Kanako

 

 

今日もありがとラブラブ

いつもありがとドキドキ

 

 

 

 

☆Kanakoのルノルマンカードセッション詳細はこちらドキドキ

image
 
 

☆ルノルマンカードの醍醐味グランタブローの詳細はこちら

 

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanako(クレオパトラ カナコ)