セラピスト&美容研究家わこの

ダイエット・健康・美容・アンチエイジング

日記でございます( ̄▽+ ̄*)

 

 
8月30日にブログスタートして
初日でアクセス数が100超えていてスゴーーーーーク
うれしい!びっくり
こりゃ、毎日書きたくなってきましたゲラゲラ
 
 
ただ今am3。この時間頃、お仕事全て終え我が家に到着で
今からゆっくり食事をします・・・
お酒もいただいて生ビール赤ワイン
 
 
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
 
でも太らないみたいですウインク音譜
数値的に言えば私のDNA・骨格・身長155からだと
70キロ以上は女を捨てたと思うタイプ。(私の場合ですからね)
心のとめているのが絶対に55キロは超えないと。
 
 
因みに今は48キロ
職業的にかなり不規則ですが
太らない。そして年々若返っているみたい・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノホンマカ
 
 
 
何故だか
知りたいですかーーー❓❗️
 
 
そう言えば、この口癖をほとんど言わないなぁ
 
 
 
そしてこの言葉をよく使います
 
口癖
 
はい
口癖です!
 
人には何か癖がありますよね。
その癖が今のシルエット、身体を作り出しているのです(´;д;`)ヤダ
あるいは、その口癖にあった仕事場に呼ばれているますよ。
お金がないないとつい言ってしまう癖のある方は、今もお金がないショボーン
怖いよ、口癖は・・・引き寄せすからね叫び
 
 
そして所作も大事。
上品な方はやはりスリムです。
他人への気遣いもできるイメージもありますね。
 
 
 
素直であること
 
ダイエットに成功するには断然素直な方!
そんなお客様を沢山見てきました。
残念ながら中々痩せれない方は、すぐ言い訳と嫌だという顔に出ますねグラサン
 
 
ま、そんな私もまだまだ。
ついうっかり マイナスな口癖が続くときもあります。
そんな時やはり何故か体重が増えております・・・グラサン
 
 
心の問題が体に表れます
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
 
でもでもね、
ガチガチ頑固な体の方、
太る口癖さんには、筋膜リリースで使用するこちら
ノンエフエナジークリームがありますので
大丈夫です。
クレオパトラにお任せくださいませ。
 
 
 
 
 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

540−0043 大阪市北区天満2−7−14

クレオパトラ

 

お問合せはまずはメールからでお願い致しますm(_ _ )m 

cleopatra.tenma@gmail.com

お電話番号は業者さんからひっきりなしに多いのでしばらく

こちらでは控えささえて頂きますm(_ _ )m