MARIA BLACK&PIPPICHIC♡そしてBIG NEWS♡♡ | CLEOPATRA-NEWS

MARIA BLACK&PIPPICHIC♡そしてBIG NEWS♡♡



本日は情報盛りだくさんです!!!

まずは、明日発売のMARIA BLACK♡
沢山お問い合わせを頂いております。

肌を露出するSSには欠かせないアクセサリー♡
今日は、首元手元を中心に!!



ラウンド型モチーフが付いたネックレス♡
シンプルながら、存在感のある目を惹くアイテムです。
首元が開いた洋服や、この季節はタートルなどの上から。



大きさの違うネックレス。
重ね付けをしてますが、それぞれ単品発売です。



左:¥17,000-(+tax)、右 ¥23,000-(+tax)

バングルとリング♡
バングルは、ラウンドのモチーフが両サイドに付いてるので、腕の裏側から見ても素敵に腕元を演出してくれるアイテム。



SILVERタイプもございます♡



バングル:¥34,000-(+tax)、人差し指¥15,000-(+tax)、中指¥20,000-

この時期クリスマスプレゼントにもオススメです♡♡


そして、同じく明日、12/16(fir)発売♡

PIPPICHIC PRE COLLECTION!!!

PIPPICHICから早くも17SSのPRE COLLECTIONが到着しました♡
最もお問い合わせの多いDRAGON刺繍のサンダル♡と、チェーンが施されたペタンコサンダル!



まず、サテン地にDRAGON刺繍がファンキーなサンダル♡
あえて、奇麗めなマキシや、フリンジなどルーズなデニムにスタイリングするのがオススメ!♡





BLACKとBROWNの2カラー♡

DRAGON SANDAL:¥33,000-(+tax)

ペタンコだけど、ボリュームのあるチェーンクロスサンダルは、普段ペタンコが苦手な方にもオススメ!しっかり足元に存在感を出してくれる上に、コーデを選びません!

底には"PIPPICHIC"の型押し♡ちょっとSTREET感漂いますね!



WHITEにチェーンも夏っぽくて可愛い♡
履くと、脚が奇麗に見えます♡
デニムからチェーンがのぞくのが素敵!!



しっかりソールです!



SOCKSを履いてでも早く履きたい衝動にかられる。。笑!



CHAIN CROSS SANDAL:¥39,000-(+tax)

そして!!!もう1つ重大NEWSが!!!

AKANE UTSUNOMIYA 17SS PRE COLLECTION!!!
NEW ARRIVAL!!!!!


12/17(sat)より店頭に並びます♡

width=


width=


width=


width=


width=


width=


width=


width=


明日♡スタイリングをご紹介しますので、ぜひCHECKして下さいね♡

♡受注会情報♡

12/17(SAT)12/18(SUN)の2日間で実際にSAMPLEをご覧になって頂けます!!






1-12-15 Kitahorie-Nishiku, Osaka JAPAN 550-0014
06.6534.0212
streetshop@on-co.com


join our conversation
CLEOPATRA Facebook
mobile LABO.
EIKO BLOG
MIYA BLOG