AALTO♡PICK UP MAXI SKIRT!!! | CLEOPATRA-NEWS

AALTO♡PICK UP MAXI SKIRT!!!



今日もオススメのアイテムもコーディネートでご紹介♡

AALTOの2枚仕立てになったマキシ。
タイトマキシに、デザインでもう1枚下にパンツのように重なったデザインなので、写真のようにSTREETな着こなしにピッタリのアイテム。



一見シンプルなのに、履くと存在感たっぷりのアイテム。
色んなコーデが幅広く楽しめるアイテムです。



BLACKに見えますが、他ではなかなか見ない渋めの バーガンディーです。
足元はブーツでも、スニーカーでも。



合わせたのはSOLOVのMA-1をリバーシブルを活かしてORANGEで。



今日はショートブルゾンでコーデしましたが、ロングのアウターで合わせても!
シンプルで着回しは効くけど、他と差をつけたい方にオススメのマキシです♡



1-12-15 Kitahorie-Nishiku, Osaka JAPAN 550-0014
06.6534.0212
streetshop@on-co.com


join our conversation
CLEOPATRA Facebook
mobile LABO.
EIKO BLOG
MIYA BLOG